スマートフォン版はこちら

北原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「北原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0052
住所 神奈川県平塚市平塚5-22-33
電話番号 0463-31-2918
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

昭和クリニック 神奈川県平塚市中原1-20-11 さくらビル2F
山本クリニック 神奈川県平塚市八重咲町2-1
やまうち内科クリニック 神奈川県平塚市御殿1-31-11
松下医院 神奈川県平塚市中原2-6-11
増谷医院 神奈川県平塚市花水台33-26
石丸こどもクリニック 神奈川県平塚市徳延226-7
山梨医院 神奈川県平塚市立野町10-26
井上クリニック 神奈川県平塚市八千代町12-12
湘南ウェルネスクリニック 神奈川県平塚市達上ケ丘13-19
近藤医院 神奈川県平塚市明石町28-21


おすすめ病院の口コミ

  • aohanamuneさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    子供が喘息気味のようでなかなかせきが止まらずに治らなかったのであざみ野おさかべクリニックを受診しました。有名な病院なので、少し混雑はしていますが、スタッフの方の感じも良く、さすが喘息を専門としているクリニックだけあって、先生の診察も的を得ていて、こちらの不安を取り除いていただけて、安心してかかることができました。アレルギーの検査もすぐにしていただけましたし、立地も駅からすぐのところにあるので、便利です。
  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
  • 染太郎さん
    山口医院 口コミ
    2013年の現在は小児科はやっておりません。小さな町医者・・・というアットホームな雰囲気です。
    先生はとても丁寧に調べて症状の説明もしてくれます。
    ただ古い医院というイメージがあるので、最新の医療技術などを考えると、大きな病院がおすすめです。
    65-70点くらいでしょうか。
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • めぐみさん
    菊名記念病院 口コミ
    横浜線の大口?菊名間の間にある菊名記念病院は、わりと駅から近い所にあります。
    もともと菊名近辺は坂が多くて、歩くのにはしんどいエリアなのかなっと思ってます。
    菊名記念病院は平坦な道で歩いていけるので、交通の便がいいと思います。
    そして一本道なので、方向音痴の方でも安心して病院にたどり着けると思います。
    そして今ちょうど改装をしているので、出来上がりが、どのような雰囲気になるのかが、とても楽しみにしているところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原医院の口コミ詳細ページ上部へ